気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

LingrというWebチャットを華麗に多目的に使ってみる

チャットルームつくりました。いまはやりのLingrってやつ。Ajaxがもりもり動いてます。チャットとしてはほとんど機能しないだろうから、掲示板的に使えればいいなー。画像はもちろん、YouTubeやmp3も簡単に貼れるみたい。

日記だとコメントがどうしてもエントリーごとになっちゃうので、ぼんやり日記と関係ありそうな話とかできると面白いかも。みんなが日記やらブログやらmixiやら、自分の書きたいこと書ける場所がある中で、掲示板が使われるのかどうかも興味があるところ。よろしくどうぞ。