気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

AIR-EDGEからW-ZERO3に乗り換えました

W-ZERO3を今更ながら購入しちゃった。明日あたり届く予定。Willcomから、「AIR-EDGEから乗り換えませんか?」という案内が来ていたのでつられて。グレードアップキャンペーンとして、データ通信カードユーザーからの乗換を推進しているみたい。9800円で機種変更できたよ。新しい機種出すのかな。

AIR-EDGEは3ヶ月に一回使うか使わないかのレベルだったので、持ち腐れになるくらいならばPDAとしてW-ZERO3使ってみようかな、と思った次第。ソフトバンクユーザーからしてみると、Willcomの料金プランてシンプルでいいですね。YouTubeは一工夫しないとストリーミングで見られないみたいだけど、変換すればわりと自由に再生できるらしい。へ−。へー。

Sonyから出てたmyloとか、コンセプトは好きだけど通信が無線LANだけってのがなーと思ってたんだよね。となると、やっぱりスマートフォンが今だと一番近い選択肢になっちゃうんだな。キーボードって使い易いのかな。早く来いー。