気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

男・一人飯@カレー革命


見るたびにインド人が飯食ってるカレー屋さん、カレー革命 八丁堀店。チャーハンカレー850円、生ビール500円。半熟卵がついてきます。つぶしてからめるのが楽しい。よっぽど本格派?なんて思っていたら意外、辛すぎない。うまみの強い味付けでした。シェフはインド人。なのに、まったくインド風でないカレー。パンクなお店です。

おつまみメニューもあって飲み屋さんとしての利用も可能みたい。うちにお客が来たとき連れて行こう。

オフィシャルページもぐるなびも、なんかみれないや。
ホットペッパーのページを載せておくよ。
http://www.hotpepper.jp/s/H000004605/top.html