気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

にんじん

小金が入ったので使い道を考えようと思う.食べたり呑んだりで使っちゃうのはもう子供.大人とは計画性のあるものなのだ.まず,ワンダースワンがほしい.ソフマップで見かけたのだが,FF1,2,4のROMを含んだセットで3980円である.これはもうお買い得としか言いようがない.あとは鎌倉に家が欲しい.

最近みた映画を覚えてる順に.アルフレッド・ヒッチコック監督『裏窓』,なによりセットがでかいです.犯人が迫ってくるシーンがたいそうこわい.僕はヒッチコックをもっと見るべきと感じた.この監督はこわい.アキ・カウリスマキ監督『レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ』,色々と尖っていてとても良いと思う.『フォー・ルームス』,タランティーノ担当分が出色.ホテルマンの動きが奮っていて好きでした.