気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

手帳みたいな女の子

所用あって昔のメールボックスを片っ端からひっくり返す.3年前,つまるところ大学一年であった僕と当時知り合ったばかり,サークルの友人達とのやり取りが妙に懐かしい.今だったら恥ずかしいような内容も嫌味なく書けていて,具体的に若さを感じた.

そんなわけで色々と見ていたら単純にも強まってしまう解り易い僕なのです.メールソフトをインストールし,アドレスまで取ってしまった.普段はウェブメールで事を済ませているので「家のパソコンにメールが届く」,という感覚は本当に久しぶり.ポストの中を覗くような楽しさがあって,とてもいいと思う.ちょっとばかし付き合ってやろうか,と言う方はぜひ,お手紙くださいませ.って言うかそもそも携帯電話のメールを返信しろよつう感じですが.携帯のメール,基本的にめんどくせえ.

来年度の日記を買う.まっさきに,卒論提出の締切日を記入した.心意気だけはだれにも負けないし,負けてないと思う.