気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

コーヒーを飲むためのローソク

洋食熱が燃え上がったので『つばめグリル』で昼ご飯.つばめ風ハンブルグステーキ,んまかった.思い出してうっとり.将来は洋食屋さんのお嫁さんになりたいな.僕が幼い頃,母が,「わたしお鮨屋さんのお嫁さんになりたかったのそしたら何時でも好きな時おスシが食べられるでしょ!」とか言ってて世間知らずながら,ああ世の中ってそう言うシステムなんだって思った子育てシステムの話.現実などアタシには見えないわ!

my charm ornament主催『旅のア・ラ・モード展』へ,ぶらりと言うには結構な距離を,のんびりと出かける.わーいおかしのお家だーとかおろおろしてたら「女の子向けっぽいのばかりだけれど大丈夫?」的な言葉をかけていただく.僕の中の乙女が燃えている旨を伝え,チャイなど飲み,大いにギターポップぶる.少々,橋本治の気分である.

阿佐ヶ谷まで迷子になりながら歩き,牛角で晩ご飯.ビールが結局美味かった.