気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

ツナ,ツナ,ちまき

どうも体調が優れず,主にだらだらして過ごす.町田駅前に田中康夫が来ていたみたいなんだけど,僕はくどいのはきらいな気分だったので一瞥くれてTUTAYAへ行きました.せめて,良く晴れたうららかな,なんとなくクリスタルな午後だったら見たかもしれないけどな.いやなんとなくクリスタルって言いたかっただけですごめんなさい.

スティーブン・スピルバーグ監督『激突』を見る.余計なプロットなどなく淡々と,こわい.淀川さんが「こわいですねーあれはこわいですねー」と言ってたのも納得.映画らしい映画だなーと思いました.その他リーズ・ウィザースプーン主演『メラニーは行く』も見たんだけどあまりにつまらなかったので無かったことにした.