気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

かつらだからな,いいんだ。

寝坊.3,4,5限と教職の講義を受ける.友人が某私学の専任教師に内定したとのこと.やっぱ私立中って言ったらあれだべ,生徒からお中元で肉が来たら川原で焼こう,素麺が来たら是非とも流そうと,所謂取らぬ狸の皮算用で僕が盛り上がる.わたくし,皆様に支えられて生きてまいります.

講義後,論文読んだり書いたりするも飽きる.帰ってオムライス食いながら久々のビール呑みつつぼんやり至福の時なり.将来とその周辺について考えるも,分らないものは分らないのだった.そんな事で胃を痛めるなら暴飲暴食のそれがまだマシだよ.信じたいものを信じて,目の前にあることを楽しむことが必要かなとか考える.寝ようと思うも,どうもそわそわいらいらするので日記書いて,とても面白い漫画であるところの 一篠裕子 / わさび を読んで,改めて寝るつもり.うーん,センチメンタル☆秋の宵.そういえばつのだ☆ひろが夢に出てきた気がするが詳細は忘れた.てへっ.