気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

まずはソープへ行け.話はそれからだ.

掃除をしたら,北方謙三 / 男はハードボイルド が出てきた.そっと弟の枕もとに置いておく.

先々週,先週と週末は楽しかったなー.平たく言って花金とサタデーナイトフィーバーって感じ.言語の時代差をぶっこわせ!すべての世代に優しいバリアフリーな個人ページ,quickquenchです.

イベントの詳細を語るのは野暮.両日ともに濃い内容で大変強まった.僕は周りの人に恵まれて生きているなーと実感する.あとはそれでどれだけ遊べるか,などとぼんやり考える.まだまだ物足りないぜ.

今以上に忙しい状況を想像したが,むずかしい.結果,多忙って結構ワケないのナ,と思った.腕時計をして,ご飯をちゃんと食べること.まずはそこから.