気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

鮭とばの皮は食えない

昼起きて,バンドの練習,バイト,酒,チャットなど.昼,友人にパンチラの素晴らしさを説かれたがいまいちピンとこなかった.これが多様性ということか.

聖戦士ダンバイン」を見始めた.カブトムシだかテントウムシだか,昆虫風味なロボが沢山出て楽しい.僕の好きな昆虫は地蜘蛛です.デザイナーの友人に奨められたので見始めたのだけど,さすがは職業柄か,ロボアニメでもデザインの話ばかりしてさすがだなと思った.僕も,イデオンの主人公がアフロだ!とか言ってないでデザイン方面で頑張ろうと思った.とりあえずCasa BRUTUSとか買って建築の薀蓄など身につけていきたい.軽薄な僕である.

松尾スズキ「大人失格」読了.普通の感覚で普通の物を素直に見る客観性.大人計画はやはり見ておかなければいかんのかな,などと勝手に義務感と嫉妬を覚える.