気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

ご飯食べるのめんどくさい

寝てばかり.昨夜は多摩センターなどと言う意外なところで飲んできました.パルテノン多摩ってなんじゃろー?結婚式のバイトでよく行く京王堀之内の隣りだったらしく(知らなかった),まあどっちにしろ来るのは今のうちぐれえだなと思った.あわよくば,ファンシーの代表格であるところのサンリオピューロランドも視察したかったがやはりそこはファンシー,夜は閉まってた.終電で帰ってすぐ就寝.

ちと前のニュースだけど,ナンシー作品とダンス、音楽共演月刊Scoobies).ナンシー作品を古民家に置きその近くでマイクをハウらせる.その音に合わせて,古民家やナンシー作品と対話するかのように庭や廊下,部屋を移動しながら(!)ダンスをした,らしい.なんだこのナンセンスさ,シュールすぎる!あまりにもツボにハマり一人腹がよじれる午前2時でございます.