気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

オール好きっス

朝から掃除と洗濯.その合間を縫ってスイカバーを食べビールを飲み本を読む.髪の毛も染めた.昼寝だってした.僕の思う夏休みってこの程度DAZE!

池波正太郎「散歩の途中で何か食べたくなって」,僕は『街』に住んだことがない.今まで移り住んできたところは,郊外住宅地ベッドタウンで,買い物に行くといえばスーパーかショッピングモール.昔かたぎな店主がやっている専門店なんて,近所にあったことなど一度もありません.だから,歩いてすぐの蕎麦屋でちょっとやって,興が乗ってきたから足を伸ばし馴染みのバーで呑み,最後はしるこ屋に女を連れ込むなんて話,臆面もなく憧れてしまう.街で生活するって本当はどんなことなんですか.とりあえず今夜は蕎麦.