気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

神戸だと思ってた

oheso2003-06-23

ファミリーマートでドリンクを買うとついて来る,パンダコパンダのフィギュア.ほしいなーと思ってた『飛び出すパンちゃん』を貰った.右は,ぼくのパソコンの上で飛び出すパンちゃんの図.かーわーいーいー!なんと言っても入っていたであろうバッグが小さくて最高.エスパー伊藤も真っ青だ.

初めての横浜へ.日曜日,横浜フランス映画祭にてセドリック・クラピッシュ監督「ローベルジュ・エスパニョ−ル」を見る.大いに笑った.素直な僕は,ひとまず英語あたりから勉強しようと誓う.「飛び立つ」ために必要なこと,状態,環境は?などと地味に考え,自分にとって今一番リアルなことは何か問う我が青春.ようするに,僕は踏ん切りの悪い若造だっつうことです.

今日,夕方まで寝たり起きたり.「他人の顔」をやっと見る.ほんの一瞬しか出ないも,田中邦衛の変わってなさが衝撃的.市原悦子はこの頃から物陰に隠れがちのようです.しかしよくもまあアクの強い人ばかり.岸田今日子も大変チャーミングでよろしい.

TUTAYAに返却がてら,「∀ガンダム 」二巻,「チャーリーズエンジェル」を借りる.ばかでおんなのこがいっぱい出てるの見たい.爆発したりワイヤーアクションがあったり,さらにはロボが出てくればなお良い.「キングゲイナー」は1,2巻がレンタル中で,とても悔しかった.