気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

りゅうはどうやって背中をかくのか

アイラービュ〜 アイラービュ〜 ふふふふふんふふんふんふ〜ん,「ぼくの魔法使い」第五回を見る.放送五回目にして,初めてOAで見た.相変わらず井川遥は可愛い.とても良い,にくだ.おんなのこはアレくらいにくにくしいべきだとウットリ思う.しかしながら二の腕がばっちり出るウェディングドレスを着る方は,その範疇ではないなと,今日のバイト中思った.そんな話を式場の人にしていたら,世の中もそう思っているらしい.ブライダルエステと言って,式までの期間でより美しくなるコースが式場の方で用意されているそうだ.至れり尽せりたぁこのことであろう.結婚しきっていっぱいお金がかかるんだなぁと,僕は感心した.

たまに,ものすごく長くて太い鼻毛が抜けることがある.抜くんだけど.鼻の奥の方から生えてきて,何百年,何千年と年輪を重ねたと思われる貫禄だ.それを抜いたとき,妙な清清しさ*1と,達成感に見舞われる.今しがたそれを味わったので,記しておく.

こんな事書いてたらおっきい地震があったよ!(23:36) さっきの地震で死んでたら,最後の日記が↑の.ちょっと恥ずかしいので,これからは気をつけたい.

*1:鼻の通りが良くなった為と思われる