気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

リサローブのめがねを奪え!

筆記試験,撃☆沈でした.テヘッ!あそこまで集中できなければ,有る意味本望だわ.人事部の人達がとても感じのいい会社で,いつも対応してくれる女子社員は可愛いし,服装自由だし,気に入っていたとこなんだけど.今日で就活が終了した気配.結果は一週間程度で,リクナビに届くとのこと.はてさて.

バイト中,ひたすら,「サラリーマン金太郎」を読む.型破りなサラリーマンになるには,まず,暴走族の頭になるところから始めねばならないようだ.勉強になる.つぎは,「課長・島耕作」あたりを読んで,アーバンなビジネスピープルのライフについて勉強したい(そういう話だよね?).

バイト帰りの電車の中で,はげしく汗をかく.でぶちんみたい.そういえば,ここ数ヶ月で10Kg弱痩せた.極端すぎるので,もっと充実した食生活を送ろうと心に誓う.いつも心がけは立派な僕なのです.