気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

海外ドラマは吹き替え派


『Dirty Sexy Money』の第一話をやっと見た。二話目から見始めちゃってたんだよね。ダーリング家の人々が次々と問題を起こしニックに電話をかけてくるシーンが最高。スピード感があってかっこよかった。ただ、そこがシーズン1の絶頂だったかも。シーズン2に期待です。

CSIはシーズン6がAXNで始まってうれしい。マイアミのホレイショもいちいち台詞がクサくて好きだけど、やっぱりラスベガスのグリッソムが良いです。昆虫ネタが最近ないのが寂しいなー。シーズン6が始まるあいだはCSI:NYを見ていました。まだキャラの理解が足りず、どうも思い入れを持って見れず。事件は猟奇的で一番興味深いかも。引き続き見たいと思います。