気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

今週末、1/31(土)に下北でDJします遊びに来てねー

いつもDJやらせてもらってるlouise louisことコーヘイくんのパーティー『STAR TOURS』、今週末31日(土)に第5回目やります。ぼくのお友達に関しては「神立さん昇進されたそうで!おめでとうございます!」の一言で一杯おごらせて頂きますどうぞ遊びに来ると良いですよ!役職手当バンザイ!


STAR TOURS N°5

2009.1.31. sat at altoto

open:22:00

end:29:00

fee:2000yen 2drink

YOU JUST NEED SOME LOVIN' IN

THIS BLADE RUNNER CITY

dj;

sekine : BOY MEETS GIRL

omo*8 : P.R.O.M.

cohei : Galaxy Creation

kandachi : quickquench

rumico : patchwork Sally

STAR TOURS:http://startours.exblog.jp/

altoto:http://homepage2.nifty.com/altoto/

ぼくは多分和モノ / Soul風味の商業ポップス / アイドルなどなどの、不況のわりにずいぶんとヘラヘラした感じで望むと思います。さて、なにかけようかなー。

                            • -