気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

ずっと変わらず、唐揚げが好き

来月、群馬で中学校の同窓会があるんだって。特別に仲が良かったわけでもないし、積極的なリーダ−がいるわけでもない。そんな学年だったので、最初で最後の同窓会なんだろうな。それだったら行ってもいいなあ、なんて気分になります。

ただ、日曜の夜なんだって。県外のサラリーマンには、正直辛いスケジュールなのでした。サービス業が多いのかな、県内のやつらは。

こう見えても中学のときは結構モテたんですよ、いやまじで。モテ期ってあの頃のこと言うんだろうなって。そのときのイメージをこの腹で、粉々に砕くのもやぶさかではないです。ごめんよ当時のおれ。