気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

(もじもじしつつも)いまだ経験がないということ

実はこの年までフジロック、というものに行ったことがない。というか野外フェス参戦経験がない。だってめんどくさいんだもん。交通の便の悪いとこいってごちゃごちゃとテント張って、雨に打たれて消耗して帰ってくるんでしょ?あと蚊が多い。そんな先入観から元々のヒキコモリっぷりを発揮しつつ26年。あ、あの、じぶん、ちょっと興味がわいてきました…。たぶん、広々としたところで音楽聴きながら酒飲みたい、ってのが動機なんだけど、ほんと今更思うなんて、都会暮らしに疲れてんのかなと思った。都内から日帰りでゆるく飲みつつ気が向いたら踊れて振り向けば緑、なんつうフェスないかね。

[rakuten:book:12074821:image]

勢いあまってフェス雑誌『Festival Trip』買ってみたらこれ結構広告入ってて、(広告媒体として)良さそう。そうか、フェスっこにはトレッキングシューズを売ればいいわけね。NIKE、ACG世代として少し欲しくなる。