気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

ユニクロのUSサイトがちょうカッコいい

すごいすごい、ユニクロアメリカ進出にあわせて作ったサイトがカッコイイぞ。

http://www.uniqlo.com/us/
まずは、「EXPERIENCE UNIQLO EXPLORER」をクリック。すると、トップの画像が、ちっこい製品画像群のモザイクで置換される。音といい、マウスオーバーしたときの感触といい、このサイト気持ち良い!さらに面白いのが、製品画像をクリックして、製品の詳細画面に入ったときにも、その製品自体がさらにちっこい製品画像で置き換えられる点。動きの気持ちよさにつられて、いろいろな製品をブラウジングしちゃう仕掛けになっています。押し付けがましくない、触る楽しさがあるサイトっていいなあ。

                  • -