気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

おもしろかったYouTube

以下、音出ます注意。

■Jackie and Roy - The Word (Jazzy Beatles Cover)

こんなの見れるなんてYouTubeありがたやー。スネアをマレットで叩いてる!


■The Osmonds (1972) - OPENING

アニメやってたんだね。オズモンズはジャクソン5よりポップス色が濃くて好き。『One Bad Apple』。


Yellow Magic Orchestra - TIGHTEN UP(音小さいです)

「たいなー」って言ってるボコーダーがカッコ良い。


西友火曜得の市

きゃようびきゃようび、とくのイッチー。作曲は蓮実重臣。デイジーワールドからアルバムを出している、らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AE%E5%AE%9F%E9%87%8D%E8%87%A3


■Go!Team『Ladyflash』PV

コラージュ感がキュート。リズムに合わせてドラムが回るのが可愛い。


■The Cowsills - We can Fly

大好きカウシルズのPV、だけど地味だなー。すきっ歯のアップで始まるのがまた味わい深い。ライブでいいのを探したい。


Nancy Sinatra. - "Boots"

ボーカルが甘い、映像加工が唐突。演出としてブーツが円状に並べられているんだけれど、それがいきなり人になったり、ちょっと黒ミサっぽい。動いているナンシーシナトラが見れてうれしい。


■メリークリスマスショウ'87 オープニング COME TOGETHER

キョンキョンが相対的に可愛い。