気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

 今日はTwinkle Birthdayに行く予定

行って来ました。女の子4人,ろうそくの格好で出てきました。誕生日ケーキのろうそくだって!可愛いんだから仕方ない。あくまでアットホームなイベントで,もっさり昭和顔の僕でも居心地良く過ごせました。

それにしても,女の子って,いろんな物事を半径3メートルくらいの距離感に落とし込むのがうまい。本当にうまい。男だと余計な分析しちゃいがち。美味しいものを,美味しいって言えるのは女の子に多いような気がします。

大貫妙子,Snapshot,森茉莉武田百合子,この辺の人たちも〜もにゃもにゃなんてふと思ったけれど,もう眠いので寝ますおやすみなさい。