気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

再開しまーす(小見出し付き)

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」をやっと読了。淡々と語られる歴史の中にはもちろん僕の10代だって含まれていて,深夜ひとりで強まった。高校の授業が終わるとまっすぐ帰り,インターネットに繋いでいたって今思えばくらーい青春だけれど確かに面白いものがそこにはあったなあ,なんて思い出してたわけですよ。懐かしさに押し出されてインターネット遊びを再開したい私です。

小見出し付きにしたのは,思いついたことを本文なしでも書き留められるように。個人ページは思いつきと瞬発力!という思い込み。しかしおなかへったなー。