気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

 30女と思春期男

▼ 『ブリジット・ジョーンズの日記
なんだよ面白いじゃないか.レニー・ゼルウィガーがとてもいい.いい肉で,表情がくるくる変わるのも愛らしい.

▼ 『ドニー・ダーコ
「衝撃のリバースムービー」だそうだが論点違うじゃねえか!うさぎちゃんからの思念を受信する電波くんがだいかつやく.ちきゅうがあぶない!などと言いながら自己啓発セラピストの家を燃やしたりするナイスガイなんだけど,不良に絡まれてる転校生を助けてからはラヴで大忙しです.まあ結局最後は世界が滅亡するんですけど.と言った内容の青春学園映画でした.青春てイタい.