気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

襤褸は着てても心は錦

oheso2003-12-06

寝坊.そこらへんに落ちてるものをかばんに詰め一路名古屋へ.かごめ屋でオムライス.タワーレコードで片っ端から試聴する.アルグリーンの新譜がCCCDなのでやるせなくなった.あとASIAN KUNG-FU GENERATIONが横浜出身だと聞いてうろたえた.てっきり立命館だと思い込んでいたよ.神戸アパートメント,というカフェでお茶.バナナとチョコレートがどうにかなった飲み物(名前失念)を飲む.適度に甘く,とても好きな味だった.いつも思うのだけど,なんかあわあわが乗っかってる飲み物はどう頂いたらお洒落なのだろう.泡を食うべきなのか.混ぜるべきなのか.それとも吹き飛ばすべきなのか.今回も少し悩む.浮いているバナナのチョコが可愛い.ご好意に甘えて晩ご飯,あつかましくも宿泊.