気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

みかん

9時頃実家を出発,キャンパスに13時前には着いた.意外と近い.二コマ授業を受けバイト.バレーボールを見ながら寝てしまう.

カメラでもいじろうかとふと思った.思ったのだが,いじるカメラがない.ネットで色々調べたところ,Kiev-35aというウクライナ製のコンパクトカメラに心奪われる.小さく可愛い,その上うんこ臭いらしい.かわいいのに,くさい.LOMOに対抗できるのはこのカメラであろう.あまりに興奮してしまい,両親に向かい素晴らしさを伝えたところ,臭いんじゃお洒落じゃないじゃんと言われる.的を得た意見である.

まあこんだけ紹介しといて買わないんですけどー.実家でゲットしてまいりました,Nikon初のコンパクトカメラ,L35AD,愛称「ピカイチ」.祖父が使っていたそうだ.色々なところがオートでものぐさな僕には丁度良い.形も大いに無骨で高度経済成長の匂いがします.うんこより,文明の匂いですよネ.