気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

くさいものにはふたをしてください

キル・ビル』を見た.よくよく人が切られるバカ映画でたいへん面白い.映研に所属するサエないオタクが莫大な費用を使って撮った,みたいな.ちなみにそのオタク,あごが,しゃくれている.

元ネタ感つうのは如何したって無視できないんだけど,それに言及した時点でダセーコイツワカッテネーつう空気がぷんぷんしている.さも訳知り顔であああのバカ映画ねとか言うように強いられる気がしてすげーなーと思った.はてな村界隈では特に,などと言ってみて自分もその界隈に参加してるような顔をしてみる.

朝まで呑む.YUKIを好きだと言ってるやつらはみんな東京デザイナーズブロックだ!とかそういう話.帰りのJRで友人が田中美保の口真似をしていて,とても可笑しかった.