気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

黒霧島と,かたせ梨乃

エヴァンゲリオン,TV版・劇場版,すべて見る.アイデンティティ?足りないアタマでいろいろ考える.たのしい.ドニー・ダーコ見たいなと思った.

卒業研究の中間発表がありました.僕卒業できるのかしら.相方がプログラミングに長けているのでとても助かる.さすが研究開発職希望.僕の山場は寒くなってきてからかな.今はとにかくスキルアップなのである.

久々にレコードを買う.10枚くらい抱えて帰宅.家にあるのに,Rotary Conection & Minnie Rippertonのベスト,うっかりまた買ってしまった.まあいいや.Fountains of Wayneのアルバムを試聴する.そこはかとなく蒼く,自分までエヴァーグリーンな存在のような気がしてきた.結局買わないで,今2ndを聞いています.何も知らないような顔して純情ぶりやがってむかつくやつらだ.でも好きなのだ.あとは森高千里のLet's GO!が良かったです.こういうテンポのドラムが一番心地よい.