気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

空色のいろおぜ

ここ最近電話の調子がおかしく,ネットもよく落ちてたもんで113に電話して調べてもらった.結果,モジュラージャックがいかれていたらしい.出張費,工事費で5000円弱.モジュラージャックつうのは消耗品なんだそうだ.大家さんに経費を払ってもらえぬか交渉してみようと思う.ここは敢えて,体が大きいわりに気が小さく世の中にスレていない弟くんに交渉役を頼みたい.いまおれ谷へ子を落とす獅子の気持ち.

洗濯物乾してから,学校に行って勉強.ヤンキーみたいな人がキャンパス内でずーっとうんこ座りしててすげえなーと思った.僕が見たかぎり,正午から16時半までずーっと.あの姿勢疲れないのかな.そしてふと思う.中学時代の友人は,今,元気だろうか.

極生2本目飲みながら書いてます.こうムシムシするとビール(的なもの)がウマい.

リンクのページ,更新しました.毎日見てるとこはアンテナでフォローしてるから,改めてリンクをするとこの意義など考えつつ,コメント付け.ネットをきっかけに友人としてつき合わせてもらってる人のページ,そもそもの知り合いが始めたページ,これから友達になりたいなと思う人のページ,などなどを載せるのがリンクなのかな,とか.でも,リンクさせてください!と言うの,苦手.自分から告白するのは照れるのだ.ウブな僕をアピールしたところですが,順番は適当です.