気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

そんなヒロシにだまされて

昼頃起きて家事をこなす.洗濯,掃除,食事の準備.ナスとコンビーフのスパゲッティを作ったんだけど,今日のは会心の出来.思わず嫁にしたくなる美味さだと思った.布団関係も思い切って洗って,コインランドリーで乾燥させる.あとはファブリーズ撒き散らしたりキリンジMDLPにまとめてみたりした.久々にゆっくり.でん六のピーナッツチョコ食べながらコーヒーだって飲んじゃうのだ.

TUTAYAで「∀ガンダム 」一巻と,原作・脚本:安部公房/監督:勅使河原宏「他人の顔」を借りる.ひげのガンダムにはまだどうも馴染みません.カプールが早く動かないかな.もう一本のほうは,明日学校行く前に見る予定.とても楽しみ.