気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

今日はマトリックスの日だよ!

ふだん,インターネットなどしない父が「オカリナについてすぐ調べられるのか?」と言ってきた.とある楽器屋の名前を伝えてくる.希望のページを発見すると,おもむろに注文を命ずる我が父.言われるままにオカリナ一丁,発注した.彼の趣味は山登りとオカリナ演奏なのです.好きな山に登り,山頂でおもむろにオカリナを吹く.静かさを求めて山に来る人には全くいい迷惑だ.そんなことを思いながら注文完了したと伝えると,「それ,父の日のプレゼント.よろしくね」と言われた.

母の日にも,町田のどこそこつう店にあるバッグを買って来いとの事細かな指令がありました.選ばせろよ両親.