気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

富永一郎

本日付で22歳になったよ!わーい.と言っても地味に過ごしましたので記念に書いておこう.九時ごろ起きて朝飯.昼まで寝なおして,昼飯.二時ごろ髪の毛切りに行く.美容師さんと,「最近の中学生がストレートパーマをかけること」に関して話したりした.帰りしな,ファミリーブックにて『仁義亡き戦い』『スパイキッズ』を借りる.アドバンスのソフト,『逆転裁判』が売ってて少し欲しかった.帰宅後,両親と共に『スパイキッズ』を見ながら寝る.晩飯は鰈の煮付け.この一週間ですこぶる健康になった気がする.丸いケーキが食べたいにゃー.

BOOWYばっかし聞いてるのもなんなので,高校生のころ愛読していた米国音楽など引っ張り出した.昨日から,ふろくCDを古い順からMDLPに落としたりしてんだけど,聞かねえなこれ,と思う.半年に一度くらい,若さを振り返る為に,持っていよう.スウェディッシュポップ特集は読んでいるだけで肌がつやつやになる思いだ.この雑誌,vol.9くらいまでは貰い物.くれた人から先日久々に,うれしい連絡がきた.結婚したそう.おめでとう.そりゃおれも22だっつう話よ.