気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

なくして分かる埼京線

町田から帰群する.今日はメンテナンスだかメンデルス・ゾーンだかで埼京線湘南新宿ラインが運転しておらず,田端までわざわざ回って帰る.移動中は,買ったばかりのゲームボーイSPで逆転裁判2をやっていた.「それは明らかにムジュンしています!」とか.楽しい.小学生に羨望の眼差しで見られた.

実家に帰って,ホタルイカをつまみに昼間から酒を飲む.酔った状態で逆転裁判の続きをやったら,わけがわからなくなった.酔っ払った状態では弁護人は勤まらないようだ.

明日から教育実習.なんの準備もしてないよ!わーい!とりあえずヒゲだけは剃ろうと思う.