気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

巨漢激河大介のリアル・まんが の巻

今期初,午前中から学校に行く.化学系の授業に出たら一年生向けの授業だったらしく,若さに負けました.僕はちょっと疲れてきてるいるみたいです.

帰りにTUTAYAに寄り,何点かレンタル.ピチカート・ファイブ/カップルズ,月面軟着陸,ビーチボーイズ/ペットサウンズなど.高校時代,学校近くのTUTAYAで借りて,MDに落として以来の楽曲群.懐かしいな.当時,音楽に興味を持ち始めていた僕は,片っ端からレンタルして聴いていくことで,宝捜ししてる気分でした.あと,いっぱい音楽聴いてる自分が好きだった.しかしCD-Rってすげえ.いまさらながら,ハイテク技術ってすごいですね!

ここ数日,自分内バーバンクサウンドブーム.色々引っ張り出して聞いてます.ハーパース・ビザールとか,アルバムは全部持ってるつもりだったのに,フィーリングルーヴィーしか確認できず.まあ,そう言うこった(はて?).明日も面接.