気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

IAIスタジアム日本平

8時に自宅を出て静岡県に。IAIスタジアム日本平にてJリーグ2018年シーズン第5節、清水エスパルス横浜F・マリノスを観戦。ここまで負けなしのエスパルスが出足鋭く押し込むも開始10分前後に扇原のロングボールを受けた左SBの山中がワントラップで相手ディフェンダーを剥がしGKとディフェンダーの間にグラウンダーのクロス、ウーゴが合わせて先制点とし、主導権を握ったそのままマリノスが押し込み続けて0-1で勝利。日差し強いかなと思ったが終始曇り空。スタジアムから富士山が見えなかったのが残念だけど、あいかわらず抜け感のすばらしいスタジアムであった。

渋滞の中のんびり帰宅。近所のライフでホルモンを買い、23時頃から焼肉しながらバスケを見るも疲れ果てて途中で寝た。