気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

朝食がサーモンのムニエル

祝日。昨夜は職場の人と飲みに行っていたので朝食がサーモンのムニエルだった。

ツイッターのTLで度々名前を見て気になっていた『ハイキュー!!』がKindleで買えると知り購入。

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

その勢いに乗ってずっと気になっていた『GIANT KILLING』も買った。500円越えると高く感じる。

GIANT KILLING(1): 1 (モーニングKC)

GIANT KILLING(1): 1 (モーニングKC)

3月に入ってからJリーグを見始めてる。サガン鳥栖やトリニータ大分の戦術が極端で見てて楽しいかも。東京FCも細かくパスをつなぐサッカーで欧州っぽくて見ててなじみがあった。マリノスのホームゲームが2013/3/30(土)19:00~、日産スタジアムで東京FCを迎えてあるみたいなので、ちょっと行ってみようかな。